趣味はチャトレ特技は稼ぐこと

お金に困っている女性にチャットレディのお仕事はおすすめなんです!

私は彼氏と同棲しています。でも一つ問題があって、彼が仕事が決まらず無職なんです。私のバイト代だけではとても足りなくて、貯金を切り崩す毎日…。このままでは貯金が底をついて生活ができなくなってしまいます。彼が仕事を見つけてくれれば状況は打開できると思いますが、今の調子じゃ当てにするのは危ないのが本音なんですよね。そこで私も副業のバイトを探すことにしました。ネットの求人サイトで見つけたのはチャットレディのお仕事。Webカメラやスマートフォンを使って映像を配信しながら男性と会話をするというお仕事らしいです。彼がハロワに行ってる間にお試しで始めてみました。色んな男性が入れ替わりながらもたくさん来てくれて、3時間くらいお話ししてましたね。後日口座を確認すると、短時間のお仕事でバイトの日給分くらいになっていたんです。これなら在宅でもできるし、彼がいてもスマートフォンを使えばネットカフェの個室ブースでやれるなと思って目の前が明るくなりましたよ。それから1年が経ち、今では彼も仕事を見つけて頑張ってくれていますが、チャトレの仕事は今でも続けています。将来のためにこっそり貯金に回しているんですよ。

チャットレディのおかげで大学生活が充実!

川で遊んだ後の女性

大学へ通うために実家を離れて一人暮らしをしています。両親からの仕送りは正直生活ギリギリの金額なんです。実家の生活が厳しいのは知ってたし、バイトするから大丈夫と伝えてあるのですが、そのバイトが中々決まらなくて困ってました。ある日友達とお茶しているときにチャットレディというお仕事があることを聞いたんです。パソコンやスマートフォンで男性と会話をするだけのバイトだと聞き、とても興味があったので詳しく話を聞きました。後日さっそくノンアダルトのチャトレサイトへ登録して待機してみたんです。女子大生という肩書きと年齢が人気なんですかね、絶え間なく男性が来てくれて4~5時間はおしゃべりしてましたよ。楽しい時間だったのであっという間でした。これで本当にお金がもらえるのか心配でしたけど、きちんと指定した口座に振り込まれていました。通勤しなくて良い在宅の仕事でこれだけ稼げるなら、本格的に続けようって決めましたよ。それから1年が過ぎ、今ではアダルトOKのチャットレディで活動しています。ノンアダルトに比べるとかなりの高収入になっているので、両親には仕送りを減らしていいよって伝えました。チャトレのお仕事に出会えて良かった!

チャトレは女子大生におすすめのバイトですよ

大学へ進学するために実家を出て一人暮らしをしている女子大生です。両親から仕送りをもらっているのですが、それで何とかギリギリ生活できている感じですね。バイトすれば余裕でしょって思っていたのですが、大学に入って1ヶ月ほど経ってもバイトに受かりません(涙)。なんか良いバイトない?て友達と話してたら、自分はチャットレディの仕事をやってるよって話し始めたんです。詳しく話を聞くと、スマホを使って男性とライブチャットをして会話をするというお仕事だとか。何それ楽しそう!と思った私もさっそくやってみることにしました。女子大生ブランドは強いのか、数時間色んな男性とおしゃべりが止まりませんでしたね。そして翌日にはお給料が振り込まれてて、金額を見て驚きましたよ。だってこういうバイトって副業やかけもちでやる人が多くて、単体での収入は大したことないだろうって思ってたから(笑)。通勤もいらない在宅の仕事でこれだけ稼げるなら、バイトはこれでいいやって思ったので、本格的にチャトレを始めることにしたんです。教えてくれた友達には本当に感謝ですよ。

コーヒーとパソコンと女性

チャットレディで気ままな生活をゲット!

私はバイト一本で生活していたんですけど、オシャレな服とかアクセとか欲しいし美味しいものを食べに行ったりもしたいんですよね。中々バイト代だけじゃ追いつかなくて、副業っていうかバイトだからかけもち?をしようと思ったんです。スマホで求人サイトを見てたらチャットレディという聞きなれない仕事を発見。仕事の内容を調べてみたら、映像を配信しながら男の人と会話するだけって楽じゃないの?と思って即応募。在宅でできるってところも良いですよね。いきなりアダルトはさすがに抵抗があるので、ノンアダルトですよもちろん(笑)。昼はバイトだから夜空いた時間だけやってたんですけど、一月もしたら昼のバイト代より余裕で稼げちゃったんですよ!色々考えた結果、今ではバイトを辞めてチャトレだけで生活しています。画面越しだから危険なことは無いし、アダルトOKのチャトレサイトに変更して贅沢三昧。好きなときに好きなだけやれるから時間の都合もつけやすいし、フェスとか行きたいときや旅行したいときも好きなようにやれて毎日が楽しいんです!今の収入に満足していない女性にチャットレディはおすすめですよ!